Monthly Archives: 9月 2013

どうしても新車半額で乗りたいと思うならば

新車をその値段の半額で乗ることが出来る、新車半額の仕組みは高い車を中々買うことが出来ない人には魅力的でしょう。 査定評価を落とさない自信があるのならば、憧れの車に新車で乗ることが出来るメリットがあります。 ただ、乗った車 read more »

新車半額のリスクを考える

新車半額の仕組みを利用するためには、定められた期限の間、その車の価値を落とさないようにしなければなりません。 事故は絶対に起こせませんし、ちょっとした改造なんて以ての外。 まったく見ず知らずの人から借りている、もしくは3 read more »

意外と知られていない新車半額

新車を半額で乗ることが出来るなんて、そんな仕組みの実態はどうなっているのでしょうか。 新車半額の、購入者がローンなどで支払わないその半額は、3年後にもう一度決めるという条件で宙に浮いている状況です。3年経つと、残りの半分 read more »

新車半額とはいったいなんだろう

新車半額とは、新車が半額で買えるというわけではなく、3年もしく5年の期限付きで新車に乗ることが出来るというものです。 期限がくると、車を戻すか、残りの半額を払って買い取り愛車にするかが決められます。 大体3年期限のレンタ read more »